盆ダンス盛り上がってました〜!

  1. HOME >
  2. 未分類 >

盆ダンス盛り上がってました〜!

どうもー📣
カンファレンス21ですよー🤗

本日は連休の帰宅ピークだったようで各地で渋滞なども発生してようですねー🫣

いやー皆さま安全運転で帰宅してくださいね(*`・ω・)b

そして、明日からは張り切りたいゴトシーのシゴトー🤣
俺たちのマンデイ‼️
そうLETS エンジョイビジネスです😄

まあ、基本的にLETSエンジョイビジネスと来るとカンファレンス21な、ん、ですがーwww
明日は企業様会議にて2会場頂いております!

そして、肝心の本日は楽しいサンディということもあって事業説明会がございました❣️80名近く集まっていらっしゃってホント皆さん大盛り上がりだったご様子!楽しそうな声が沢山聞こえて参りました👍

でも、ホントに楽しいのは皆さんレジャーでしょうか❓😆
今日のお写真は10連休初日、2日目とゲートパークで盛り上がりに盛り上がった盆ダンスです!

外国人の方がめっちゃいたのも驚いたしー、最高に楽しかったよー!という感想を頂戴しております🤣
そんな広島ゲートパークはカンファレンス21から市電で一本!ほぼストレート貫通です!

会議終わりに行ってみてね!駅とは逆ほうこうですが向かいが原爆ドームとなっておりますのでとても良いルートかと存じます!

では明日からも広島・福山で貸会議室、貸会場をお探しならカンファレンス21まで📲🙆‍♀️

-未分類