餃子も近くにあります🙆‍♀️

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

餃子も近くにあります🙆‍♀️

どうもー🥺カンファレンス21です🌈

今日も暑っついですね👳🔥
皆さん水分補給はもちろんミネラル補給も忘れずに🥤‼️
最近はやっぱり男性でも日傘の方が増えてきましたね✨️日傘は直射日光を遮られるのでやっぱりオススメです☂️‼️熱中症対策としても効果的ですよー😆

さてさて、そんな暑い広島ですがカンファレンス21も熱さは負けていないですよ❤️‍🔥
本日は企業様会議にて2会場実施頂いております❕
本日もありがとうございます🥰

9月も暑い日が続きそうですが、カンファレンス21では室温をしっかり快適にしてお部屋をご用意しております😊

暑い中会議室に来て、エアコンを付けて、冷房が効くのを待つ、、(•́ε•̀;ก)💦

カンファレンス21では入ったらスグ涼し〜い風が感じられますよ〜🌿

主催者様も参加者様も嬉しい会議室となっております👩‍💻

暑い夏はカンファレンス21で決まりですね〜☀️☀️

PS
本日の写真は広島県の餃子ならココ❗️
餃子家 龍 新天地本店です🥟💞💞
市内にいくつかある龍さんですが、こちらのお店はネオン調でめっちゃオシャレですよね💡💕
そして肝心の餃子は、、皆さま知っての通り、もちろんオイシイ😍

もし行ったことがない方はぜひぜひ行ってみてくださいね✅

新天地もカンファレンス21から徒歩圏内です‼️👣

会議後に是非✌️

-スタッフつぶやきブログ, 会議, 広島情報