俳句の日

  1. HOME >
  2. 未分類 >

俳句の日

こんばんは✨🌙

カンファレンス21です😆

今日も暑かったですねー‼️

みなさま水分補給きちんとされてますかー?

中の人は普段水分あまり摂らないのですが

この猛暑で危機感を覚えてやっと水分を意識して

摂っています😅

みなさんもお気をつけくださいねー!

そんな今日は俳句の日です‼️

みなさん、俳句作ったことありますか?

最近はテレビでも俳句のバトル?のような番組もありますし、大分身近になっている印象です😌

はい!

ここで一句

この夏の

会議はやっぱり

カンファレンス

いいんです。

趣きがない句でも😂

考えて発表することに意味があると俳句初心者の

中の人は考えます🙌笑

テレビの俳句を添削する先生に見られたら

すべてやり直しになりそうですね🥺笑

夏は暑いですし☀️

外で花火を眺めながら

句を考えるのもいいですが、

カンファレンス21で俳句の会を開いてみては

いかがでしょうか😌

カンファレンスからの景色もなかなか良いですよ~

たくさんの人間模様が見えるのでたくさん句が浮かびそうですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

-未分類