服装に悩む季節

  1. HOME >
  2. 未分類 >

服装に悩む季節

こーんにちわーー🐻

ども!ビジネスの語り場カンファレンス21です😎

最近は涼しいのか暑いのか、よく分からなくなってきて薄着で寝ては鼻声で起きる反復の日々を楽しんでおります🙃

そんな中の人も今夜こそはと思いながらも寝る時には「いややっぱ薄着やな!」と攻めの姿勢を崩さないあたり…

5月のなにかしら不思議なpowerと圧倒的疲れを感じざるを得ません🤣

そんなステキな5月のパワーを享受しカンファレンス21本日も絶好調🎊
全3会場にてオンライン会議や研修、早朝ミーティングなど頂いております㊗️

今後も様々な語らいに選んでいただけるよう事務局も色々と案を練っておりますよ!
最近では、タバコ吸いながら会議ができる「カンファレンス21 smoking会議室」を検討しておりましたが

お客様にヒアリングしているところですが、こちらもなかなかの空振り🤣、、、まあ引き続き色々ご提案して参りますので何卒宜しくお願い致します!

ちなみに前から検討しておりましたニュープレゼント🎁は既に決まっております!
7月前には届くと思いますので皆さん楽しみにしておいてくださいね😘

なのでー今年の夏もー引き続き「集まるならカンファレンス21!」でよろしくお願いしますね🦦

でそんな今日は5月30日
まあ、530ゴーサインの日とでも言いましょうか。
もう会場探しに悩むくらいなら、カンファレンス21に電話して後はゴーサイン出てまっせ。。。みたいな、もうよくわからなくなってきましたが😇

とりあえず❣️最終日も張り切って参りましょー!

PS
今日の写真はいつも美味しいカレーをカンファレンスから割と近い場所で頂かせてくれるサンカレーさん😍

6月装飾の前かしら❓貴方が食べにいかれる頃にはカタツムリ🐌さんが出迎えてくれるかもしれませんよ☔👍

-未分類