世界禁煙デー

  1. HOME >
  2. 未分類 >

世界禁煙デー

こんばんは✨🌙

カンファレンス21です(*^^*)

今週は問い合わせweekとなっており大盛況頂いております!!

最近雨多いですねー

傘必須でした😩😩

みなさまも風邪ひかないようにお気をつけくださいねー!

さて今日は世界禁煙デーです!

街中で吸えるところも少なくなってきましたよね~

駅近くで吸えるところありますが喫煙スペースとして

狭い空間で吸う感じだと部屋が少し窮屈なので煙が蔓延して

より不健康な気がしちゃいますね( ̄▽ ̄;)

吸わない人にとっては副流煙もなく、とてもいいと思います😉

平成元年に制定されたそうです!

中の人は禁煙チャレンジして約1年ちょっと、

続けて成功しております😋

みなさんも仲間入りしませんかー?😆

そんな今日おすすめするのはこちら、

牛舞ホルモン焼肉酒場 流川店さん

広島八丁堀カンファレンスから徒歩5分と近くです!!

単品もありますが、食べ飲み放題コースもあり、どちらにしようか迷いますねー😆

店内はとても賑わっていましたが、提供が遅いといったことは特になかったので安心です😉

お肉が美味しいのはもちろん、お肉以外のメニューもとってもおいしかったです♪ 

また、1Fは席でたばこが吸えるので喫煙者のみなさまにも

おすすめなお店です!

会議終わりにみなさまでぜひ行かれてみてはいかがでしょうか✨

-未分類