サンカレー

  1. HOME >
  2. 未分類 >

サンカレー

こんばんは✨🌙

カンファレンス21です!

1会場にて社員研修にてご利用頂いております♪

少し雨模様のお天気でしたねー☂

私は傘を持っていなかったので急いで移動しました≡┏( `Д´)┛

さて今日は何の日行きましょう🤗

今日は花祭りの日!お釈迦様の誕生日と言われる日ですねー

中の人は無宗教なのですが、この花祭りのときに振舞われる

甘茶がとっても好きで😌

広島市内の漢方を扱っている薬局などいくつか回ったのですが

結局見つからず😩

もし売っている場所ご存知の方いたら教えてくださいー!🥺

そして今回おすすめのお店はこちら!

カンファレンスでお馴染みのサンカレーさんです🍛

季節が変わったので春仕様になっていますねー!

チューリップとさくら🌸とっても綺麗です😌

次はどんな看板かなーと楽しみにしています🤗

みなさんもぜひカレーを食べるついでに看板見てみてください😄

-未分類