ペカールナそらいろさん

  1. HOME >
  2. 広島情報 >

ペカールナそらいろさん

どうも🙌カンファレンス21です😊

今日の福山は曇り空で、風が少し強いです🍃気温も低くだんだんと冬らしくなってきましたよ〜!!❄

年末に向けて、会議はもちろん、セミナーや説明会など開催予定の企業様はぜひカンファレンス21にお気軽にお声がけください💕

それでは明日もLETSステイセーフ&LETSエンジョイビジネスで張り切って参りましょう👌

PS
先日カンファレンス21から
なんと!徒歩30秒のところにある素敵な建物のパン屋さんを発見致しました👀✨‼️
『ペカールナそらいろ🍞』というお店で美味しそうな惣菜パンやデザートパンが沢山ありましたよ😊❣️
会議後でちょっと小腹が空いた時などに利用してみてくださいね☺️🥐

-広島情報