アクリルパーテーション標準装備

  1. HOME >
  2. カンファレンス21新着情報 >

アクリルパーテーション標準装備

どうも🙌カンファレンス21です😊
本日は雨パラパラ☔️さむーい日となりました!
そんな11月1週目のカンファレンス21では大きな笑い声や歓談のお声が広がっておりますー😅世も世ですので、そう聞くと少しザワザワしちゃいますよねー^ ^🐼

でもでもでもでも🅾️🅿️🅿️そんなの関係なーい❓😅
何故かというと!カンファレンス21では飛沫感染を防ぐアクリルパーテーションが標準装備なんですねー🙆

一般的な会場では一枚数千円しますので🙄超お得ですねー🉐❤️

会議室のお探しは是非是非カンファレンス21にお尋ねくださいませー📲

それでは本日はもLETSステイセーフ&LETSエンジョイビジネスで張り切って参りましょう👌

PS
そんなアクリルパーテーション!今後長く続くと思われますアフターコロナ時代。。。新たな広告ゾーンとして代理店様狙っていらっしゃるのでは(〃ω〃)
どんどんフットワーク軽くいきましょうねー(〃ω〃)
※写真はたまたまサービスエリアを撮影しただけです🙇‍♂️

-カンファレンス21新着情報, スタッフつぶやきブログ, セミナー, 会議