華金ですよ

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

華金ですよ

どもっ👍カンファレンストゥエンティワンでーーす🦸‍♂️

さて今日は何曜日でしたっけ?
そうなんです!
金曜日なんです🍻🤣

本日は当会場も4会場と賑わっておりましたが外部会場の撤去作業などもありつつバタバタでしたー!が皆さん親睦会に行かれるとの事で雰囲気が少し昔に戻ってきたよーな気もしてます😍

マスクをしっかりつけて伝染らない伝染さない!LETSステイセーフ&LETSエンジョイビジネスで参りましょう!!

明日は今のニュースタンダード、zoom会議&ライブ配信です!よろしくお願い致します🤗

PS
シャレオさんでピアノ弾いてる方めっちゃ上手!って思ってパシャリ。シャレオの方にプロの方お呼びしてるんですか?って尋ねると。違うとのこと😅😅😅
花柄の素敵なピアノ!誰が弾いても良いですよー🎶ぜひぜひ!

-スタッフつぶやきブログ