ホットカモ

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

ホットカモ

どもっ📈カンファレンストゥエンティワンでーーす🏋️‍♀️

広島はお陰様で台風がそれまして天気も崩れることなく良き週末となっております。皆様いかがお過ごしでしょうか?

カンファレンス21ではzoom会議&ライブ配信が行われております🤗
回線はもちろん別回線もございますのでご案心くださいね🎉🎉🎉

それにしてももう10月も中旬なんですねー後20日もたてばハロウィンですよ。
今年は社会的距離を保ちながらのーどんなハロウィンナイトになるんでしょうか?!若い子達はあの手この手です😅但しうつっても知らなーい!みたいなのはダメですよ🙅

工夫して工夫してどんな手でくるのか?楽しみです😉大人をビックリさせてくださいね。

それでは明日も伝染らない伝染さない!LETSステイセーフ&LETSエンジョイビジネスでよろしくお願い致します。

PS
中秋の名月、素敵でしたね。そんな秋が深まるなか東広島へ!
ホットカモというお風呂と合体してるホテルカモ🦆ボーリング場や卓球、ビリヤード、ゲームセンターも併設されてるので楽しいよー😊ぜひ行ってみてね💕

-スタッフつぶやきブログ