『けいま』さんですYO

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

『けいま』さんですYO

どもっ🦸‍♂️カンファレーーンストゥエンティワンでーーす🌍

いやー今週も終わろうとしてます、、、そして、もしかして帰宅ですか🍻🤩🍻

明日、明後日と台風の影響も出てくると思いますので、今日飲みに出ましょーねー🤣🎉🤣

会議の後の親睦に!
バタバタしてあまりコミニケーションがとれていなかった仲間やお客さまを誘ってドンドン飲みに行きましょー!

ヒロシマの街も皆さんを待ってますよー🏋️‍♂️ということで今日は『けいま』さんですYO🍜
以前は寿司の『なかもと』さんが入っていたとこです。

レモンサワーが美味いんだろーなーと前通るだけでわかっちゃいます(笑)つけ麺はシメ!もしくは先に食べて行くパターンでも😎👍🥂

それでは週末は6会場です!LETSエンジョイハリキリビジネスで行きましょうねー🙌🎬

-スタッフつぶやきブログ