先取りハロウィン

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

先取りハロウィン

どもっ🤓カンファレーーンスニジュウイチでーーす🎤

さて半期決算ということで問い合わせも一気に増えてきております📈日によっては『当会場、提携会場含め全室満室です!』そんなお答えすることも増えてまいりました🦔

皆さま!是非ともなる早でご連絡頂けますと大変助かります😅ポイントは受け身にせず決裁権者さんへの上手なプレッシャーです。

上司さんは他にも決定事項が多いはずなので何個か提案して落とし所を用意しておくんです😁えぇ〜そうです、誘導です🧙‍♂️

併せて多少多めの予算で動いておくと良いと思います、来期や違う県で実施する時もスケールがラクです😉

それでは世間は早くもハロウィン気分に入っていきます!私達もぐんぐん先取り、準備が9割で参りましょうね!

それでは本日もLETSエンジョイハリキリビジネスで楽しんでいきましょう🚴‍♂️

-スタッフつぶやきブログ