忘年会が多い時期ですね!

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

忘年会が多い時期ですね!

ふふふ、、、金曜日ですよ☺

忘年会は先週と先々週が多い!と月初めに勝手に豪語しましたが(笑)今週はどうでしょうか?

会議室窓からえびす通りの入口が見えますので夕方がとっても楽しみです・:*+.(( °ω° ))/.:+

今日も負けじと沢山の方が広島の街に飲みに出てくださる事を心より願っておりますよー(。>人<)

 

しかしながらとっても寒いので暖かくしてお出かけくださいね。

というかもう皆さん既にお仕事に出ておられると思いますので貼るカイロ貼りまくって街へ繰り出しておくんなまし!!

 

ではでは本日も会議、研修2会場にて実施いただいております‍(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)今日の後半戦もLETSエンジョイビジネス*゚

-スタッフつぶやきブログ