本日は万年筆の研修会です!

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

本日は万年筆の研修会です!

さあ本日にて12月も10日代を終えまして〜、、、

そう明日からは20日代突入です〜(๐•̆ •̆๐)

もうこっからは『何が起こってもへーんじゃなーい』くらいの感じでいかないと乗り越えていけません!

そう覚悟は出来てるかい(笑)

まあなんにせよ準備不足にならないよう落ち着いてお仕事したいですよね!

その為にも当会場も万全なご用意で皆様をお迎え出来ればと思っております‍のでご要望などあればドシドシどうぞ( ᐛ )

ちなみに今日のお写真は万年筆の研修会で〜す(* 'ᵕ' )

写真に写ってるだけでも、うん10万い〜ちゃってるそしてよく見ると前の職場の仲間達から頂いたモデルもあって懐かしくホ〜ッコリしました((o(*>ω<*)o))

それでは寒くなっていきますが明日からもLETSエンジョイビジネス*゚

-スタッフつぶやきブログ