電柱広告の日

  1. HOME >
  2. 未分類 >

電柱広告の日

こんばんは✨🌙

カンファレンス21です!

今日はあいにくの雨でしたがいやっと止んでくれましたね!

出張など移動が多い方にとって今日は全国的に天気が荒れていたので

予想外のことがあった方もおられるのではないでしょうか?( ̄▽ ̄;)

さて本日は1会場、研修会場としてご利用頂いております!!

今日は何の日行っちゃいましょ!

今日は電柱広告の日😆

全国の電柱広告関連団体400社で組織される連合会が

制定したそうです(*^^*)

店舗案内などあと何メートルの看板などよく見ますよね!

それにしても400社あることに驚いています🧐!

色んな看板があると気分も上がるので

引き続き続いてほしいですよね✨️✨

さて、今日おすすめのお店はこちら!

焼き鳥一貴さんです!いったかと読むのですねー

こちらは焼き鳥はもちろん、釜飯や新鮮な牡蠣も置いてあり

大満足間違いなしのお店!

そして特に推したいのが、あの有名な重富酒店直伝のビールが飲めちゃう

お店なんです!

泡がおいしく最高でした!

八丁堀カンファレンスから徒歩6分ですので、会議終わりにぜひ!

-未分類