名探偵コナン

  1. HOME >
  2. 未分類 >

名探偵コナン

こんばんは✨🌙

カンファレンス21です!

今日は暑い1日でしたねー!

今頃はカープもナイターでの試合、本日もあるようですので

別の意味でも熱くなりそうな1日です!

さてさっそく今日は何の日行っちゃいましょ!

今日は探偵の日🕵

社団法人探偵協会が定めたそうです!

1891年、明治24年に探偵の広告を初めて掲載したところから

スタートしたようです!

みなさま探偵は身近な存在でしょうか?

願わくば身近な存在でないほうが個人的にはいいです(笑)

ただ、探偵になってみたい!という気持ちは持ったことがあります

名探偵コナンが大好きなので(笑)

悩んでいる人を影で助けていく、忍者のような存在だと

私は思っていて尊敬しています✨️✨

さて、探偵のみなさま😎カンファレンス21なら街の一角にあり

昼間は一通りも多いので探偵さん同士の集まりもカモフラージュしながら開催できます😎

気になる方はぜひお問い合わせください🥺

そして本日おすすめのお店はこちら!

昇龍軒エキシティ店さんです!

広島駅近くにあるお店で、長浜ラーメンが味わえるお店です😌

広島風つけ麺も置いてあるので、県外からの方にもぴったりなお店だと思います!

ぜひ行って見られては✋(´ᴖωᴖ`)

-未分類