クイズです、今日は何の日でしょう

  1. HOME >
  2. 未分類 >

クイズです、今日は何の日でしょう

こんばんは✨🌙

カンファレンス21です!

今日はとてもいいお天気でしたねー!😆

本日全3会場にて研修・会議・説明会が実施されております!

さて今日は何の日行っちゃいましょ!

今日はパック旅行の日!

1861年のこの日、イギリスで世界初のパック旅行が行われたそうです!

そんな昔からパック旅行があったんですねー!

海外だとガイドさんも一緒にいてくれるパック旅行は

安心でありがたいですね😎

中の人の居住地でも観光客の方がたまにおられ、

よく行く居酒屋さんでドイツからの方とそこの常連さんと

飲みながらお話しをした事がありますが、

翻訳アプリに頼りっぱなしでした😭

英語でも喋れないし聞いた事ある単語あるなーくらいしか分かりませんが(笑)

ドイツ語はリスニング0点でした(笑)

広島は海外の観光客の方が多く、たまにお話しすることがあるのですが

英語がしっかり理解できてお話し出来たら、どれだけ楽しいことか🧐

もっと世界が広がるのでは・・・と思い始めています🧐

最近では、翻訳機も進化していて片方が機械に喋っている間は沈黙になり

時間が空いてしまってましたが同時通訳ができるような商品も出てきており、

より自然に会話のキャッチボールができる工夫がされているそうです😌

このような新製品の発表会や海外におられる方とのリモート会議など

カンファレンス21ならじゃんじゃんwelcomeです~😁

ぜひ御相談ください😌

-未分類