ハンドバッグの日

  1. HOME >
  2. 未分類 >

ハンドバッグの日

こんにちは!カンファレンス21です🤗

今日はあいにくの雨ですね☔

こんな日は家でのんびりしたいですねー!

今日お仕事のみなさまはお疲れ様です😌

5月中盤からもご予約多くいただいております!!

さて今日は何の日?行っちゃいましょー、

今日母の日でもありますが、袋物の日でもあるのです😁

日本ハンドバッグ協会が制定したそうです!

ハンドバッグ協会というのがあるのですね!初耳です👜︎⸝‍⋆

ハンドバッグといえば、最近中の人は新しいバッグをネットで購入したんですが

実物を見ずに買ったので残念な結果になってしまいました☹️

店舗で買うのがベストですね☺️

そして今日ご紹介するお店はこちら!

八丁堀カンファレンスから徒歩5分の広島つけ麺弁慶さんです😋

広島つけ麺の中でも群を抜いて辛いお店です😆

ベースはあっさり系で野菜も良く冷えてて非常に美味しく、朝までやってるし、昔から重宝しているお店です!

野菜が多めなのもいいのでおすすめです☺️

カンファレンス21からも近いので会議前やその後にぜひお立ち寄りください🤗

-未分類