健診会場にもなります

  1. HOME >
  2. 未分類 >

健診会場にもなります

こんばんは✨🌙

カンファレンス21です😚

連休明けから5/31までの会議問い合わせ激増中ですよ~!

広島はとっても好景気な気がしています(*´ω`)

ノベルティグッズもレパートリーを増やっそかな~とか考え中です!

さっそくですが今日はドイツワインの日です!

German wineとGolden week の頭文字が同じなことから

ゴールデンウィーク最初の今日になったそうです!

ドイツは厳しい天候条件のため黒ぶどうが十分に色づくことができないため

白ワインが多いそうです😉

さて、今日は暑い1日でしたねー

ゴールデンウィーク始まりの方々も多いのでは?😄

今日はサンフレッチェの試合があり、

横川ではカンパイ!王国ふしぎ市が開催されました!

中区の方ではひろしまゲートパークで鶏フェスが開催されていたりと

イベント盛りだくさん!!!

5月に入ると、フラワーフェスティバルも開催と楽しみだらけですねー!

さて、そうやって暴飲暴食な春を過ごすと待っているのは

健康診断✋(´ᴖωᴖ`)

カンファレンス21なら健康診断の会場にもご利用いただけます✌️

適度に運動しつつ、美味しいものを食べて春を乗り切りましょー!

-未分類