ご自愛の日

  1. HOME >
  2. 未分類 >

ご自愛の日

こんばんは✨🌙

カンファレンス21です✨️✨

今日は1日中雨☔でしたねー

みなさま風邪をひかないようにお気をつけください🙇‍♀️

さて、今日は何の日いっちゃいましょ⁉️

今日はご自愛の日😊

最愛の自分に最高の運命を、とご自愛ライフスタイルを提唱する

ご自愛学会が制定(´・ω・`)

自己肯定感やご自愛って最近よく聞きますよね🤗

一歩間違えるととんでもない方向に行っちゃいそうなので、

色んな方の文献やセミナーなど参考にしたいですね!

人を大切にするには、まず自分を大切にすること!と

誰かが言っていました☺️

ご自愛学会でも書籍やセミナーを開催されているそうです🌼*・

世の中に広めたい!宣伝の場のためにカンファレンス21は存在しています✨

駅チカなのも初めて来る方が分かりやすく、何度来ても来やすい場所と

なっておりますので、気になる方はぜひお問い合わせください✨

そして今回ご紹介するお店はこちら!

安芸津ほっこりマルシェさんです

地物の野菜やお惣菜が並んでいて、特におすすめなのが写真の

コロッケ!

本通りのすぐそばなので気になる方はぜひお立ち寄りください!

-未分類