茄子の日

  1. HOME >
  2. 未分類 >

茄子の日

こんばんは✨🌙

カンファレンス21です😉

本日は1会場にてモニター調査にてご利用頂いております!

今日はあいにくの雨でしたね😭

さっそくですが今日は何の日いっちゃいましょ😉

今日は国産なす消費拡大の日😋

日本で茄子の種類は180種類以上あるそうですよー!

中の人は数種類しか見たことないです😎

茄子は90%が水分ですがコリンという機能性成分も含まれていて、

血圧やコレステロールを下げるなどの作用が認められています😙

昔、茄子を食べると口の中が痺れていたのですが

大人になるにつれて無くなりました😺

同じ現象になった方おられますかね?

そして今日ご紹介するお店はこちら(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

鎌倉パスタ広島金座街店です☺️

パスタと茄子の相性は最高にいいですよね~😋

そしてこちらのお店はパンの食べ放題も選べるので

たくさん食べたい男性の方にも嬉しいメニューが盛りだくさんなので

お昼休憩にぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?😌

-未分類