はい!もーり!

  1. HOME >
  2. 未分類 >

はい!もーり!

こんばんは✨🌙

カンファレンス21です☺️

本日は大ホールにて、企業様説明会など2会場にて開催されております!

今日はあいにくのお天気でしたねー!

明日は本格的に雨が降るようですので、みなさま傘をお忘れなく☂️

そろそろ春になり、新入社員の説明会などなど増えてくる頃かと思います✋(´ᴖωᴖ`)

最近、不適切にもほどがある!!というドラマ観ているかたおられますかね?

昭和のいいところと悪いところ、令和のいいところと悪いところ

それぞれが詰まった大変おもしろいドラマです😆

どっちもどっちだなーと平成生まれの中の人間は思います(笑)

現代で言うとお互い不適切な部分は無いか探り探りの会話って疲れちゃいます(笑)

かと言ってセクハラやパワハラ発言当たり前な会話も嫌になっちゃいますね😌

昭和の時代から問題に声を上げ活動された方々の結果が

令和になりとても現れてきているんだなと感じてますし、

いいとこ取りや全てを守ったり手に入れるのは難しいなー😩と感じた中の人でした!

さて今日おすすめするのはこちら!

広島市にある護国神社内のお茶屋さん✨

とてもリーズナブルでソフトクリームは何種類か味があるので

選ぶのも楽しく、休憩にはぴったりですよ🥰

ちなみに広島城の方では安芸広島武将隊の方々が週末に演舞をされています!

イケメン揃いでしたよ♡(笑)

広島にゆかりのある武将たちが登場し、城下町広島の魅力を伝えています✨️✨

演舞終わりには写真撮影の時間があるのですが、

はい、チーズ📷✨

ではなく

はい、もーり(毛利)📷✨

だったのが遠くから見ていて面白かったので

ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか😆

-未分類