ハンバーーーーグ

  1. HOME >
  2. 未分類 >

ハンバーーーーグ

こんばんは✨🌙

カンファレンス21です🥳

本日企業様にて1会場ご利用頂いております🤗

本日は寒かったですねー🥶

帰ってから温かいお風呂に入って寝ましょう😴😴

さて、今日は何の日いっちゃいましょ😆

今日はウィキペディアの日🖥 ⌨️🖱

2001年の今日開始したんですね😎

たまにお世話になるウィキペディアですが、誰でも編集可能ということを

最近知りました😆

何でも載っているし便利ですが信憑性も少し気になるようになりました(笑)

皆さんはウィキペディア見ることありますか?

そして本日の写真のお店はこちら☺️

挽肉ノ小玉ヤ えびす通り店さんです✨️✨

こちらのお店、本店は山口県山口市にあるお店でつい最近広島に上陸してきました😆

ランチでお邪魔したことがありますが、ごはんにすごく合うハンバーグ!

トッピングもいくつかあり、飽きることなく食べられました😌

ちなみに中はレア状態の提供でした😆

レアが苦手な方でも1人に1つ小さな火元があるので、

自分の好みの焼き具合に出来ちゃいます✌️

夜はおつまみセットのようなものもあるので昼夜問わずおすすめです😎

お酒にも合うこと間違いなしです👍🏻🎀

行列が出来ていることがよくあるのでお時間に余裕がある時に

食べに行くのがおすすめかもしれません🙇🏻‍♀️❕

-未分類