イヤホンの日

  1. HOME >
  2. 未分類 >

イヤホンの日

こんばんは✨🌙

カンファレンス21です✨️✨

明日から企業様会議がどんどんドンで入っております😉

お近くにエビス神社さんがございますので👑

是非、カンファレンス21と初詣セットでお楽しみくださいませ。

さて今日は急に寒くなりましたね⛄❄

中の人は朝、布団から出るのにかなり苦労しました(笑)

みなさまも暖かくしてお過ごしください🍀

さて、今日は何の日いきましょー😊

今日はイヤホンの日(´・ω・`)

語呂合わせで今日になったそうです‼️

最近はBluetoothのイヤホンでコードがないタイプが主流になって

きましたね☺️

中の人は片方どこかに無くしそうな心配からまだコードの

イヤホン使っています😲

無くさないように何か工夫できたらいいんですが・・・

そしてもう1つ、今日は成人の日ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

まさか10何年前は18歳に年齢が引き下げられるとは思いもしなかったです👽

これから人に年代を聞くときに成人式が何歳だったかで判断できそうですね(笑)

そして今日おすすめするのは福山駅前にある、がブリチキン。さんです✨️✨

店名の通り鶏、特に唐揚げがイチオシのお店となっております☺️

お酒のお供にぴったりなおつまみも充実していますので、

福山駅で会議後はぜひみなさまでお立ち寄りください🥳

-未分類