遠距離恋愛とジャズ

  1. HOME >
  2. 未分類 >

遠距離恋愛とジャズ

こんばんは✨🌙

カンファレンス21です😌

今日はお昼から雪がちらほら降っております⛄❄

山間の方は積もっているようですので明日出勤の際はお気をつけ下さい😣

そして今日は何の日いきましょー!!

今日は遠距離恋愛の日💗だそうです

みなさまは遠距離恋愛したことありますか?😲

中の人は1回だけありますが、続きませんでした😩(笑)

さて、そんな今日おすすめするのは

遠距離恋愛中、久しぶりの再会で行ってみたいお店✨️✨

福山駅すぐ近くのJAZZ SPOT DUO さんです☕️🍃

こちらは名前の通り、お酒と音楽が楽しめるお店です✨️✨

すこし前、目上の方とお話していたとき、

その方がご主人とまだ付き合っていた頃、近所にジャスバーがあって

一緒に行ったりしていたから、すごく思い出深いお店と仰っていました🤗

同じ空間でお互い音楽の趣味が合ってジャズを聴きながらお酒を2人て飲むって

いいですよね~~~🥳

ということで、ジャズにご興味ある方!音楽聴きながらお酒が飲みたい方!

ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか🤩

-未分類