防犯の日

  1. HOME >
  2. 未分類 >

防犯の日

こんばんは✨🌙

カンファレンス21です😌

本日は1会場にて企業様労組の会議にてご利用頂いております!

今日は雪は降らなかったものの、とても寒いですね😣

最近の天気はすべて突然すぎませんか?🧐

もう少し準備運動が必要です😩

体調管理気をつけていきましょー😲!

さて今日は何の日いきましょーか‼️

今日は防犯の日👮🚨🚓💨

警備保障会社のセコムが制定したそうです😌

最近は至る所に防犯カメラがありますね📷✨

常に監視されているかんじがして何もしていないのに気になっちゃいます(笑)

セコムといえば長嶋茂雄さんの「セコムしてますか?」⇽うろ覚え(笑)

が印象に残っています😁

年末にかけて犯罪が増える時期なのでしっかりと自分や大切な人を

守りつつ生活していきましょー☝️

そんな今日は長嶋茂雄さんのような素敵な方と一緒に行きたくなるお店のご紹介🥳

福山駅からすぐの魚勝さんです𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

こちらは名前の通り、新鮮な魚介を取り扱っているお店で

お昼も営業されております✋(´ᴖωᴖ`)

お造りや福山名物のうずみというお料理もあります✨️✨

乾杯の挨拶はもちろん、

「セコムしてますかー‼️‼‼️‼️」

で決まりです🍺🍻🍺😆

それでは今週も1週間頑張っていきましょ~😉

-未分類