エンゼル小路

  1. HOME >
  2. 未分類 >

エンゼル小路

こんばんは✨🌙

カンファレンス21です😌

今日は少し暖かめですねー!

また週末は寒くなるようなので寒暖差で風邪ひかないように、みなさん年末にかけてとてもお忙しいと思いますので健康第一ということで気をつけていきましょーねー‼️

さて、今日は何の日いっちゃいましょ😉

今日は生パスタの日です‼️

パスタって美味しいですよね~

たまに食べたくなります😚

最近は明太子にハマっているので明太子パスタだと個人的には最高ですね😎

今日のパスタの日に合わせてご紹介するお店はこちら✌️

お店というか、通りなんですが薬研堀にあるエンゼル小路というところです☺️

餃子屋さんの近くにあり、表の通りからは全体像が見えません。

中を入って行くと、通りの入口あたりに入っているお店の一覧があります🥺

レストラン、バー、ラーメン屋に居酒屋・・・

ジャンル問わずおしゃれな外観のお店が集結しています😚

その中にNagarekawa Bal yonayonaという、串揚げとパスタが美味しいお店があります٩( ´ω` )و

カジュアルな雰囲気なので職場の仲間や友人との飲み会にピッタリなお店です😋

ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))

-未分類