プレゼント

  1. HOME >
  2. 未分類 >

プレゼント

こんばんは✨🌙

カンファレンス21です😋

今日は少し暖かめな日☺️

でもマフラーと手袋は手放せない季節となりましたね‼️

さてそんな今日はプロポーズで愛溢れる未来を創る日(^-^*)(・・*)👠💍

なんだそうですー!

12と4でいつもふたりしあわせ

とあう語呂合わせから来てるみたいです😊

いい夫婦の日だったり夫妻の日だったり色々な記念日ありますね~

最近は、プロポーズに指輪ではなくて婚姻届を書くためのボールペンをかわりにプレゼントしたり、多種多様になっているようです😁

みなさんは何をプレゼントしたい、されたいですかー?🎁⋆*

そんな素晴らしい今日におすすめのお店がこちら

じぶんとき中央通り店さんです🤗

お魚や天ぷら日本酒も揃っており、コース料理もあるので忘年会にも

デートにもピッタリですね😋

ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))

-未分類