ストレートネック

  1. HOME >
  2. 未分類 >

ストレートネック

こんばんは✨🌙

カンファレンス21です(((o(*゚▽゚*)o)))

12月の問い合わせ、多く頂いております~‼️

ありがとうございます😭✨✨

今日はなんとなーくいつもより暖かい1日でしたね‼️

さて、今日は何の日行っちゃいましょー‼️

今日はタブレットシステム通信教育の日だそうです😗

今はタブレットやPCが当たり前な時代になりましたね✨

昔は友達とはLINEじゃなくメールでもなく手紙だったり交換ノートだったり

今よりもたくさん文字を書く機会があったように感じます🧐

家でも授業が受けることができたり、昔では想像出来なかった世界が広がっていますね✊

どちらの時代も最高です😆

ちなみに中の人は最近PCを見る時間が増え、家でもスマホを眺め、

この前首が痛すぎて病院に行ったらストレートネックと言われました🏥

使うときの姿勢が悪いんでしょうねきっと・・・

とにかくしばらくの間は見なくていい時間は離れたいと思います(笑)

みなさんもお気をつけください・・・🙇‍♀️🙇‍♀️

それでは明日も仕事がんばっていきましょー🍻😆

-未分類