和食の日

  1. HOME >
  2. 未分類 >

和食の日

こんばんは✨🌙

カンファレンス21です☺️

本日は企業様面接にて1会場頂戴しております!

今日はとっても寒かったですねー😫

中の人はマフラーと手袋をつけて外出しました😆

さて、今日は何の日行きましょう🥳

今日は1汁3菜の日😌

和食の素材メーカー6社が制定したそうです😁

和食のスタイルを子ども達につなげていくことが目的だそうです😉

1汁3菜が良いのはわかってるんですが毎日となるとむずかしい~😢

たまには定食屋さん行ったり、お惣菜買ってみたり🤡

意識しないとむずかしいですね😣

これを機にちょっと意識したいと思います🤗

さて、今日おすすめのお店はこちら‼️

胡町にある、広島 和田という和食料理屋さんです😉

海鮮が中心ですがお肉料理もおすすめなお店です🥺

良い素材を使用しているのでお値段はそれなりにしますが大満足間違いなし‼️と思います😋

みなさんぜひ行かれてみては😌

-未分類