使って発見🔎🔎

  1. HOME >
  2. セミナー >

使って発見🔎🔎

どうもーᐕ)ノ
カンファレンス21でーーす✨️✨️

本日は短め丈のベージュコートがほしいのになかなかこれだっていうコートに出会えないスタッフがお送りしまーす👏👏👏

服系は1度理想が浮かんじゃうとなかなか見つけられなくなっちゃいますよね(¯―¯💧)

さてさて、切り替えてまいりましょう( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

突然ですが本日のカンファレンス21🌟
広島にて企業様会議を頂戴しておりまーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

カンファレンス21は広ーいお部屋も小さめなお部屋もあるので、使いたい規模によってみんなで集まることができちゃいます🥰

そのほかにもカンファレンス21にはうれしいポイント盛りだくさん🌳🌳🌳

駅も近いでしょー🚃
コーヒーおいしいでしょー☕𓈒𓏸︎︎︎︎
ご飯屋さんが近くに多いでしょー🍽
感染症対策バッチリでしょー😷
マイクでみんなに気持ち伝わるでしょー🎤
あとは、プロジェクターで大画面見てもらえる✨️✨️

他にもまだまだ盛りだくさん!
((o(。>ω<。)o))ワクワク止まらん!!
使って発見🔎🔎

もちろん、レイアウトや利用日、なんでもお気軽にご相談くださいませ👌´-

-セミナー, 会議, 就職活動