おにく〜

  1. HOME >
  2. 未分類 >

おにく〜

こんばんは✨🌙

カンファレンス21です😄

最近気温は落ち着き気味なのか、ただ寒さに慣れ始めたのか謎ですが

風邪引かずに元気に過ごしていきましょ🥳

本日は広島にて1会場、企業様会議を頂戴しております😁

さて‼️今日は何の日いっちゃいましょ🤩

今日はフルタの柿の種チョコの日🍫💓

柿の種といえばおつまみにぴったりなお菓子🍗🍻

それとチョコが合わされば最強なお菓子の完成です😎

私もコンビニで見かけるとついつい手に取っちゃいます🥳

おいしくて食べ過ぎ注意ですねー!😌

そんなおいしいのがもういっこ🙌

こちらですっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

炭火焼肉ぶち 流川店さんです🐃🐂🐄

広島県内に何店舗かあるこちらの焼肉屋さん😭✨

お肉はもちろん、ホルモンも充実していて何と言ってもお肉が柔らかくてとっても

おいしいのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

みなさん、ぜひ行かれてみてはー‼️

カンファレンス21からも歩いて行けます🙆‍♀️

-未分類