秋はイベント盛りだくさん🌳🌳🌳

  1. HOME >
  2. セミナー >

秋はイベント盛りだくさん🌳🌳🌳

どうもーᐕ)ノ
カンファレンス21です✨️✨️

本日は、部屋の掃除中にテトリスのように箱を積み上げた母にびっくりしたスタッフがお送りしまーす👀.′.′

なんかですね、すごーく縦横の幅ピッタリに積み上げてくれて1人爆笑してましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

さてさて、そんなスタッフのいる本日のカンファレンス21は!!

お子様向けセミナーや企業様会議、説明会など全5会場にて連休明け大盛り上がりです👏👏👏

\^∪^/ヤッホーイ!!💕

秋と言えばイベント盛りだくさん!

夏にできなかったイベントも、今ならできる🔥🔥

もちろんお仕事もやる気パワーMAXで💪✨

マイクやプロジェクター、スピーカーに美味しいコーヒーなど、快適アイテムを取り揃えてお待ちしております(^^)

お気軽にお問い合わせくださいませ(人´∀`*)

(´-`).。o(本日の変換ミス)
「たーくさん」と入力しようとしたところ、ダークさんと出てきました😮

( 」゚Д゚)」<どちら様でしょうかーー!!!!
どなたかお知り合いにダークさんがいらっしゃったら教えてくださいね( *´艸`)

ps.
本日のお写真はカンファレンスから徒歩10分👀!
「わび蔵」さんです🐟

ここの刺し身は絶品(∩´∀`∩)💕
市内でこんなに新鮮なのはなかなか食べられません🐟🐟
広島の地酒が豊富で、個人的には甘口がオススメ!!
辛口度も数字で表記されてて、選ぶ際には判断しやすいメニュー表です♪

-セミナー, 会議, 就職活動