マイバック

  1. HOME >
  2. 未分類 >

マイバック

こんばんは✨🌙

カンファレンス21です😆

今日は秋晴れな1日でしたね‼️

個人的な予想ではまだ暑い日が続くと思っていたのですが😇

本日の会議室は修学旅行生の研修会場や企業様の上長研修など全5会場にてご利用頂いております🤩

今日は何の日いっちゃいましょ‼️

今日はレジ袋ゼロデーだそうです😉

マイバックが言われ始めてからどのくらいの年月経ったのでしょうか?🧐

みなさんマイバック持ってますかー?

私はバッグを持って行かない日に限って

買わないといけないものが出てきて結局、袋をもらってしまいます😞

反省ですね🥶🥶🥶

さて、反省会も終わったので今日はどこに飲みに出かけましょう?

おすすめのお店はこちら‼️

こちら銀山町にある、重富酒店さん🍺🤗

ビールスタンドになっており、美味しいビールをついでくださいます😌

気になる方はぜひ行かれてみてはー??😁

ちなみにお酒好きな方はもうご存知と思いますが、

今週末、西条で日本酒祭りが開催されますね🥳

日本酒がいくつか置いてある、特定の広場に参加するにはチケットが事前に必要みたいなので、

よくお調べになってからご参加くださいねー‼️😄

-未分類