花粉だって怖くない(`・ω・´)!

  1. HOME >
  2. セミナー >

花粉だって怖くない(`・ω・´)!

どうもーᐕ)ノ
カンファレンス21です✨✨✨

朝夕の気温がだいぶ下がってきましたね〜~(´∀`~)

中の人は花粉症気味なので、まだまだマスクと花粉症に効く漢方とお友だち状態です(>艸<。)クシュン

そんな人でも大丈夫︎👍🏻✨✨

カンファレンス21では花粉対策でも効果的と言われている空気清浄機完備✨️✨️

安心して会議、イベントができちゃいます"(ノ*>∀<)ノ

ほかにも感染症対策に安心なパーテーション、体温計🌡️、アルコールスプレーも準備しております(ฅ́˘ฅ̀)♡

とっても気になるカンファレンス21の設備、ご利用に関してはお気軽にお問い合わせくださいませ(∩´∀`∩)💕

ps.
本日のお写真はBAGTOWN COFFEEさん☕𓈒𓏸︎︎︎︎

店内サービス飲食はありませんが、本格コーヒー店☕️𓈒𓂂𓇬
なんとスタッフの友人で、なんか賞とかとってます⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨
自慢の友人です🤝🌟

生豆から焙煎してくれるのですが、夏は水出し💧💧c(* ॑꒳ ॑* )冬はプレス,, ☕️⸒⸒でコーヒーを飲んでいますが、それぞれに合った焙煎・挽きをしてくれます😊

わからないときは相談すると好みに合ったコーヒーを勧めてくれて、そのコーヒーがドンピシャでおいしいんです( ゚д゚)ンマッ!

店長さんが豆ひとつひとつに書いている紹介の文章が楽しくてそれを読むだけでも、コーヒー豆が好きになりますよ📖(□ω□ฅ)
私の中でのBESTな紹介文は「ブルーナイル」で、
「ナイル川を見たことがありますか?私はありません・・・」から始まってますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

お店の雰囲気も店長さんもとても安心できる癒し系で、行くだけで日ごろの疲れが癒されるような気になります🌿.∘

スタッフの大好きなお店です♪♪オススメですよ!!

-セミナー, 会議, 就職活動