Bリーグとカレー

  1. HOME >
  2. 未分類 >

Bリーグとカレー

こんばんは✨🌙

カンファレンス21です😆

本日は製品発表会・研修・企業様会議など全4会場にてご利用頂いております😉

さて‼️

今日は何の日いっちゃいましょ😁

今日はBリーグの日🏀🏃💥

男子プロバスケのトップリーグであるBリーグの発展が目的😉

今年はワールドカップもありましたし、Bリーグもどんどん注目されていってますよねー!😆

スラムダンク世代なのでバスケ観るだけでテンション上がります🏀🏃💥

カンファレンス21はバスケが出来そうな場所は残念ながらありません😔

しかーし‼️‼️‼️

みんなで応援出来る場所ならご提供出来ますよ🤩

同じフロアに別の会社が入っているからわいわいしにくい😣

かと言ってスポーツバーだとお酒飲まない人もいるし...かつ身内で盛り上がりたい‼️

そんなあなたにピッタリですね😆✊✊

みなさまで応援いかがでしょうか?

そんな今日ご紹介するお店は

中区堀川町にある、サンカレーさんです‼️

ランチ時に店横を通ると、カレーのいい香りがしてきます😁

20時までの営業ですので、お昼休みに行くのも良し‼️

夜ご飯にもいいですね~😙

懐かしさ漂う素朴で味わい深いカレー🍛です😁

ぜひご賞味あれ☺️

-未分類