お肌だいじですよね

  1. HOME >
  2. 未分類 >

お肌だいじですよね

こんばんは✨🌙

カンファレンス21です‼️

本日は医療関係のカンファレンスにてご利用頂いております😌

さーて!今日は何の日いっちゃいましょ😆

今日は保湿クリームの日

9く1りー6むという語呂合わせから本日になったそうです(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)

まだまだ暑いですが、乾燥はお肌の大敵なので

年がら年中保湿クリーム塗りたくってる中の人です😎

なのでカンファレンス21のように、駅からすぐ‼️

な立地はお肌を気にする方にもぴったり‼️

なるべく紫外線を浴びず、ささっと建物に移動できるのもカンファレンス21の良いところ‼️

ちなみにバス停もすごく近いですよー🚌💨

そんなカンファレンス21での会議後は

袋町にある、薄利多売半兵ヱ さんへ行きましょ(*^^*)

ここはとにかくお安い‼️

焼き鳥や餃子、おでんなど品揃え豊富🍢💛

そしてなんと言っても昭和レトロな雰囲気の中で

わいわい食べれるのが最高です😆

こんなときは昭和ちっくにスマホの電源もoffして

たらふく飲みましょ‼️

昔のようにお店の電話に家族から電話☎が...

なんてことは無いので気にせず飲めますね笑

ということで気になる方、ぜひ行ってみられては😆

-未分類