ハグの日

  1. HOME >
  2. 未分類 >

ハグの日

こんばんは✨🌙

カンファレンス21です😌

本日はWEB会議にて2開催頂いております😋

さーて今日は何の日いきましょー😆

今日はハグの日です🤓

なんと、広島市のハグの会が制定したそうです✨️✨

由来は語呂合わせで8月9日でハグなんですね‼️

海外の方が広島にはたくさん来られるからでしょうか?

最近、人との関わりも元に戻って来ましたし、

ハグ(つ ˙꒳˙ )っいいかもしれないですね‼️

そんな今日のおすすめのお店は

壽ゑ廣 餃子立町店です😉✨️✨

カンファレンスからでもすぐですね‼️

こちらはランチもディナーもあります😉

会議終わりに壽ゑ廣 餃子さんに寄り、

みんなで乾杯🍻をして、

おいしーーーーい餃子を頬張り、お互いを労いましょ😉

ちなみに中の人は飲みに出た時、さよならの代わりに

たまに握手をしてさよならをします👋

ハグよりは日本人向けかもしれません...笑

-未分類