夜パフェ

  1. HOME >
  2. 未分類 >

夜パフェ

こんばんは✨🌙

カンファレンス21です😌

とうかさん終わったと思ったら今週末はフラワーフェスティバルですね🤗

今月は忙しくなりますね~🥳

本日、会議やセミナーそして出張整体を実施頂いております!

全3会場にて実施頂いております🤗

さーて‼️今日は何の日いっちゃいましょ(➰〰➰)ノ

今日はなんと‼️ロボットのペッパーくんの誕生日です😌👑

おめでたいですね🤗

たまーーーーに、思ったことありません❓

ロボットになりたいなーって🤖🔧

私だけですかね❓笑

感情が無かったらラクだろうなーって事ありませんか❓笑

おっと、私の人生相談コーナーになりそうなのでこの辺でお開きにしちゃいますฅ^. ̫ .^ฅ笑

みなさん、今週も1週間頑張りましょうね~‼️🥺

気を取り直して今日の写真のお店いっちゃいましょ😸

締めを憎んでパフェを憎まず🍨🤍

流川通りにある、夜パフェ専門店です😌

最近、深夜までやっているカフェやソフトクリーム屋さんなど

スイーツのお店が夜もたくさんあるのはかなり嬉しいですよね😘

私も今度行ってみたいと思います(*^^*)✨️✨

-未分類