餃子フェス盛り上がってましたよ〜🥟

  1. HOME >
  2. 広島情報 >

餃子フェス盛り上がってましたよ〜🥟

どうもー🥸
カンファレンス21でっす🥺

連日サミット関連のニュースで盛り上がってますね〜📺
広島市内中心部は警戒レベルが高まっているみたいですね💦本日も早めの行動を心がけましょう(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

広島はこれからもっと注目され盛り上がりを見せそうですね〜❤️‍🔥

さてさて、GWも広島は盛り上がっていましたよね❓📣
本日の写真は広島ゲートパークで開催されたクラフト餃子フェスです🥟🥟
スゴい人でした👤👤👤👤👤
スタッフは期間中2回行ったのですが、知り合いに何人も会いました、、(^_^;)‪‪
皆さんとても楽しんでらっしゃいましたよ💘
フードフェスは楽しい美味しいが揃っているのでどんどん開催して欲しいですねえε٩(๑>ω<)۶з
次は福山ばら祭り、とうかさん、フラワーフェスティバルですね〜🏮👘✨
これからも楽しんで盛り上げていきましょ〜😁

PS
お祭り関係のキャンペーンまだまだ実施していますよ〜💞ぜひこの機会に好立地手ぶら会議🆗のカンファレンス21まで📲

-広島情報