忠犬ハチ公

  1. HOME >
  2. 未分類 >

忠犬ハチ公

こんばんは👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )

カンファレンス21です🤗

今日は風がとても強いですねー😭

みなさま大丈夫でしょうか❓

風で目にホコリが入って仕事が進まないー‼️ってことになってはいないか心配です😫

そんな今日は忠犬ハチ公の像が建てられ、除幕式が行われた日です🐶

みなさまは動物か何か飼っていらっしゃいますか❓

私は忠犬ハチ公のようなわんちゃんを飼ってみたいです🥳

それか忠犬ハチ公のように誠実なパートナーもいいですね🥺

なんかすごく話しが逸れてしまいましたが、カンファレンス21では

忠犬ハチ公のように皆様のご要望に誠実に対応して参りますので

何かあればぜひ御相談ください🐶✨

PS.本日のお店は袋町にあるdaliさんです✨

カンファレンスから徒歩で行けちゃうオシャレなスペイン料理に影響を受けた、多国籍料理店です🐸

味はもちろん美味しいのですが、こちらではお昼からお酒が飲めちゃうので、

早い時間に会議が終わってもお店には困りませんね😸💛

それでは本日もLETSステイセーフ&LETSエンジョイビジネスで参りましょう🐰

-未分類