ガッツポーズみんなでしませんか

  1. HOME >
  2. 未分類 >

ガッツポーズみんなでしませんか

カンファレンス21です😄🌼

朝晩はまだ少々冷えますが昼間はポカポカ陽気になってきましたねー☺️🔆

本日のカンファレンス21では4会場ご利用頂いております👏🏻 ̖́-

今日4月11日はガッツポーズの日(ง ・ω・)ง

ガッツ石松さんが試合に勝ち、両手挙げた姿を新聞記者がガッツポーズと表現したのが始まりだそうです👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )

最近みなさんはガッツポーズされましたか❓

中の人は広島市民球場跡地にできた、ひろしまゲートパークで

今月末クラフト餃子フェスが開催されると知り、ガッツポーズしました✊🤓🤓(笑)

あとはカープが勝ったときもガッツポーズしましたね💪( ‘ᾥ’ 💪)

なんだかんだで結構ガッツポーズしちゃってますね🤩

ぴえん🥺とか毎年のように新しい言葉が出来て、

ほとんどが古い言葉になってきているのに

何十年経った今でもガッツポーズは健在って凄すぎます🤔🤔🤔

カンファレンス21では決起集会もできちゃいます😆

末永く健在なガッツポーズにあやかり、決起集会の締めにはガッツポーズしてみてはいかがでしょうか😁

-未分類