使い方は無限

  1. HOME >
  2. 未分類 >

使い方は無限

こんばんはー😆

カンファレンス21です(*^^*)

最近雨だからか☔花粉は落ち着いてきているようにかんじますね🙋🏻‍♀️ ̖́-

この雨で桜の花びらはほとんど散ってしまいましたが葉桜も鮮やかな緑でいいですよね👶🌿 ܸ

今日は広島会場にて3会場ご利用頂いております😋

今日は何の日ー?ということで今日は労務管理の日です✨✨

日本には一体何個の記念日があるんでしょう……🧐

記念日が全て祝日になれば365日お休みになっちゃいそうですね🤤🤤🤤

という夢のような妄想をしております💭💭ฅ•ﻌ•´ฅ

妄想はさて置き・・・カンファレンス21なら様々な会議に利用できちゃいます‼️

会社の記念日制定の会議をするも良し‼️→まだ引きずっていますね(笑)

他の投稿でもご紹介の通り、たーくさんの使い道ができちゃいます😆

気になった方はホームページをご覧ください🙌😘

-未分類