会議のお土産プレゼント!

  1. HOME >
  2. セミナー >

会議のお土産プレゼント!

どうもー( 厂˙ω˙ )厂
カンファレンス21でーす🏃‍♀️💨
.
今日は日曜日!
お休みの日です!

お休みの皆さまはまったり過ごして行きましょー(˘˘)
.
今日のジャンケンは何だそう?
( ᐛ✊) グー ( ᐛ✌) チョキ ( ᐛ👐) パァ
.
.
ドーン・:三(ε:)) ゚ཫ ゚)ゴファッ ちょっと荒々しく登場しました中の人です✨️ . カンファレンス21では来場者の皆さまへボールペンをプレゼントしております!

会議中にメモしたい! だけどそんな時に限って見当たらない😣💦 どこに行ったのボールペン!щ(´□)щ !! .

ということはありませんか? ボールペンはカンファレンス21オリジナル! ぜひ会議のお土産にどうぞ✨️ . . . .

それでは本日もLETSステイセーフ&LETSエンジョイビジネスで参りましょう(-`ω´-)9
.
.
PS
本日の写真は洋風鉄板ダイニングの日向さん!
広島のカンファレンス21から徒歩15分ほど(ง ˙˘˙ )ว
美味しい美味しいハンバーグが食べられます🍴😋
ぜひ食べてみてくださいね♪

-セミナー, 会議, 就職活動