新生活に大活躍!

  1. HOME >
  2. セミナー >

新生活に大活躍!

どうもーᐕ)ノ
カンファレンス21です✨️
.
春です。
ポカポカ陽気です🥰

新たな地に旅立つ仲間もいれば、新たにやって来る仲間もいるのです(♢‎ࠔ♢)

送別会どうしよか?
歓迎会どうしよか?
新しい取引先様とも会議せんといけんじゃん?
なんかもうまとめてなんとかしてくれー!!!

((⊂(。・ω・´。)⊃))バーン カンファレンス21ノスタッフガアラワレタ . そんな時はカンファレンス21におまかせあれ✨️ 会議や送別会、歓迎会まで何でもできます! 近くには居酒屋などもあるので飲み直しも😉 . 困ったあなたの心を狙い撃ち🔫(‐ω・` ) . . お気軽にお問い合わせくださいね( ੭˙꒳ ˙)੭ . それでは本日もLETSステイセーフ&LETSエンジョイビジネスで参りましょう✌(´>ω<`)✌ . . PS 本日の写真は広島市中区にある宵酔さん! 美味しい焼き魚を堪能出来ますよ〜(*´ч*)
こだわり空間のおしゃれ居酒屋😍
これからの新生活時期、宴会や懇親会にて仲を深めるのもいいですね♪

-セミナー, 会議