冷水シャワーで風邪を吹き飛ばせ!!!

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

冷水シャワーで風邪を吹き飛ばせ!!!

どうもー⛄️カンファレンストゥエンティワンでーーす!
.
いやー春ですねー🐻昼間は眩しいほどの晴天です!
桜🌸も少しずつ暖かさを感じていらっしゃるのではないでしょうか☺️

なので私も一足早く冷水シャワーを楽しんでいます、とっても冷たいですがシャキッとして元気になりますよ!皆さんもぜ医師に相談のうえ🤣チャレンジしてみてくださいね^ ^
⁡.
.⁡
そんなカンファレンス21は事業説明会となっております!春に向けてこういったセミナーも増えていきますね!

予算面なども含めてドシドシご相談くださいませ!
そして,問い合わせも凄いです🤩
5月まで徐々に埋まってきておりますよー!コロナが完全に私たちの生活に仲間入りしてきた感覚を骨身に感じております。

しかしながら、インフルや風邪などに気をつけるよううがい手洗い、食生活など気をつけて参りましょう!
⁡.
.
それでは本日もLETSステイセーフ&LETSエンジョイビジネスで参りましょう📣
.

-スタッフつぶやきブログ, 会議