広島駅に向かう途中のファミマさんでビールセール実施中!!

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

広島駅に向かう途中のファミマさんでビールセール実施中!!

どうもー🥰
カンファレンスニジュウ一イチでございまーーす🛴
.
2022年もなんと残すとこ数日‼️‼️
もうどうだっていいー😅って言うくらい、昼過ぎから車が多く🚗🚙広島の街は渋滞中です!

そんなカンファレンス21はご予約はございませんが事務局的には大賑わい🤼‍♂️

駆け込み問い合わせをお陰様でとっても頂いております❣️🤩
.
1月、2月は例年(コロナ禍)とは全くちがう予約をいただいており私達も気合いを入れ直して張り切って参りたいと思います🛩

「ニューノーマル」の時代をリアル会議で開催される企業様!
完全バックアップさせていただきますので是非是非カンファレンス21にお声掛けくださいませ👍
.
それでは本日もLETSニューライフ&LETSホットビジネスで張り切って参りましょう☄️
.
.
PS
カンファレンス21から徒歩で広島駅に向かうと出会えるコンビニ「ファミリーマート上幟店」
.
ルービーが今とっても安いんですね🤫
そして、黒板の裏にはシンプルかつアツい言葉が😅若い方は嫌がりそうですが同様のスタイルと価値観で参りたいと思いました🙇‍♂️
年末も走れる人は走っちゃいましょう📣

-スタッフつぶやきブログ