広島も会議も盛り上げていきますよ〜!!

  1. HOME >
  2. 中国地方情報 >

広島も会議も盛り上げていきますよ〜!!

どうも〜☺️
カンファレンス21です😈✌🏻
.
本日の広島はまさしく秋🍂という感じの気温でしたね〜🤎葉っぱも色づいてきており、視覚的にも楽しい季節ですね🍠🍁
.
さて、秋のカンファレンス21も盛り上がっておりますよ〜❤️‍🔥
本日は2会場にて、研修でご利用いただいております🙌🏻
.
カンファレンス21では明日から週明け月曜日までイベントが目白押しです‼️👀✨
10月後半もどんどん盛り上げていきますよ〜🎶🔥
ぜひ会議、研修、説明会、面接、イベントなどなど😆カンファレンス21にお任せくださいね💪🏻
お気軽にご連絡くださいませ📲💓
.
.
PS
1ヶ月ほど前ですが、山口県きらら博記念公園で実施されたワイルドバンチフェスに行ってきました🎸⚡️
昨年、一昨年と感染症の影響で中止となり3年ぶりの開催でした✨
台風の影響で1日のみとなりましたが、アルコールやワクチン証明など対策もしっかりされてましたよー‼️
.
制限はありましたが、コロナ前のような盛り上がりで、中国地方もより活性化への希望がみえてきたのではないでしょうか😆👏🏻
広島も負けじと盛り上げていきましょ〜‼️✊🏻😂
.

それでは明日もLETSステイセーフ&LETSエンジョイビジネスで参りましょう🌾

-中国地方情報