カンファレンス21で資格講座が開かれておりました!

  1. HOME >
  2. 広島情報 >

カンファレンス21で資格講座が開かれておりました!

どうも😎カンファレンス21です🌟

朝晩はとっても冷え込みますが⁡
週末から少しずつ暖かくなるようですね☺️💞寒いと中々外に出にくいですが⁡
⁡暖かい日は身体を動かすなどして⁡
⁡元気に過ごしましょう🎶

さて、本日は資格講座が開かれております、カンファレンス21です👀❗⁡⁡⁡
⁡リモートワークが増え、お家時間が長くなったので資格取得者が増えたようですね⤴⤴✨⁡
⁡私も何か勉強したくなってきました((φ(>ω<*)💕



それでは明日もLETSステイセーフ&LETSエンジョイビジネスで参りましょう👍


⁡PS⁡
写真はカンファレンス21から徒歩3分のところにある、『すしざんまい🍣』さんです!!⁡
⁡新鮮なネタが沢山あるので、是非カンファレンス21をご利用になった後、寄ってみてくださいね🐟🌟‼️

-広島情報