セール開催!!

  1. HOME >
  2. カンファレンス21新着情報 >

セール開催!!

どうもーカンファレンス21でーす
.
今日も1日暑かったですねー、そんなカンファレンス21は本日はおやすみしっかり清掃させて頂きました!引き続き9月も何卒宜しくお願い申しあげます
.
そして明日からは会議、セミナーはもちろん大規模撮影など入っております!徹底したコロナ対策で出来るだけ安全安心に実施して参りたいと思います️‍♀️
.
そんな会議室カンファレンス21ですが、やはりソーシャルディスタンスの関係上、各企業様『会議費』がかさんできているとお聞きしておりますので。。。このたび、
.
な、な、な、な、なんと
.
お広いホールを最大21パー引きセール開催しましたー️‍♀️️‍♀️️‍♀️
.
本日2社様ほどご縁頂きました
9月予定していて悩んでいる企業様も今年はスーパーソーシャルディスタンス開催でLETSステイセーフティ開催と参りましょう‍♀️‍♀️‍♀️
.
それでは明日もLETSステイセーフ&LETSエンジョイビジネスで参りましょう‍♀️

-カンファレンス21新着情報, 会議